イップスのせいで試合に出られない

こんにちわ!

タカヤです!

 

今回はイップスのせいで

試合に出られない

 

そんなあなた必見の

内容になってます!

 

僕はもともとコントロール

自信がありました。

 

しかし、ある時から

自分の思った所に投げらず、

試合ではフォアボール連発、

 

当時、僕は自分がイップスだと

気づいていませんでした。

 

ど真ん中を狙っても、

引っかかったり、

バッターの後ろに

ボールがいったり、

 

僕はそんな経験多くがありました!

 

そんな僕が

 

イップスであるということを

認め、向き合い

ある事を変えることで

イップスを克服しました!

 

それは

自分の制球の定まる

投げ方で投げる

ということです!

 

是非やってみてください!

今回は以上です!