球速にこだわって制球が定まらない

こんにちわ!

タカヤです!

 

今回は球速に

こだわったゆえに

制球がさだまらない、

 

そんなあなた必見の

内容になってます!

 

僕はもともとコントロール

自信がありました。

 

しかし、ある時から

 

球速にこだわったゆえに

フォームをみだし、

制球が定まらない

四死球連発。

 

制球が定まらないと

試合にも使ってもらえない、

 

そんな経験ありませんか?

 

僕はそんな経験多くがありました!

 

そんな僕が

 

少し意識を変えることで

制球が定まるように

なりました!

 

それは

球速は意識せずに

打たせてとる意識を

もつことです!

 

是非やってみてください!

今回は以上です!