イップスのせいで、球が思った所にいかない、

こんにちわ!
タカヤです!


今回はイップスのせいで

球が思った所にいかない、


そんなあなた
必見の内容になっています!



毎回マウンドに立っても、

イップスのせいで

球が引っかかる

球が抜ける

 

そんな経験ありませんか?

 

僕はそんな
経験が多くありました!

 

そんな僕が


今までやってきたことを

変えることによって

 

イップスを克服し、

 

自分の思った投球が

できるようになりました!

そんな方法を
お伝えします!


それは
コースを狙わず

大胆に投げる

ということです!

 

あなたは

コースを狙いすぎていませんか?

 

これをすることによって

イップスの改善と

 

制球を安定させる

事ができます!

 

ぜひやってみてください!

今回は以上です!